お父さん塾 第一弾!

 

 

 

頑張っているのに人生がうまくいかない。

努力しても報われない。

日々の生活に不満や不安を抱えている。

毎日真面目に働いても収入がアップしない。

今まで自己啓発や成功法則などの教材やセミナーなどに

お金をかけて、学んで来たのにモノに出来なかった。

ニートのお子さんを何とか自立させたいと情報を模索している。

自分の好きなことを仕事にしたい。

リストラの不安を抱えている。

しっかりとした自分軸を身につけたい。

心のブレーキを外したい。

悩みやストレスから解放されたい。

子供の能力を最大の能力で最大限に引き出したい。

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるための智恵を

身に付けたい。

真のリーダーシップ能力を磨きたい

生涯現役で人の役に立つ仕事がしたい人。

カウンセリング、コーチングでもっと成果をあげたい人。

生きる指針と時代の先見性を身に付けたい。

 

 

 

それらを学んで実際に行動に移して成功する人もいますが、

ほとんどの人はそうではない。
頭ではわかったつもりになって実際に行動に移そうとしてもうまくいかない。
そして、又その手の次の新たな情報を求めてさ迷う。
そんなパターンの繰り返し・・・
 
普通の人は皆頑張っています。
人口比で13%の人は、身銭投資もしています!
 
様々な苦痛に耐えながら、多くの人は自分なりの努力をして来たし、

今尚し続けているのです。
現状を少しでも良くしようと、お金を払ってでも情報を求めて学んでいる訳ですね。
 
そういう教材を手にした時、最初は希望も生まれます。
しかし、なかなか教えられた通りにはなりません。
 
それは一体何故でしょうか?
結局は才能が無いからなのでしょうか?
 
巧く行かないのは、決して、

才能が無いからでも意志の力が弱いからでもありません。
忍耐辛抱我慢するから意志の力が強くなるのではありません。


この勘違いに気付く事がスタートです。
 
貴方は「本当の事」を知れば知る程楽になって行きます。
些細な努力は大変楽しくなっていきます。
 
結論から申し上げますと、

殆どの人は、特に弱者的立場の人は「学習の仕方」が間違っているのです。
学習の仕方が間違っている!?・・・そうです!
 
驚くべき事が解って来ました。

今まで誰も気付いていなかった秘密がここに在ります。
弱者の立場からスタートするのなら、

強者の質を持っている人の真似をしてはいけません。

 

貴方はこの秘密を知る事で、

今まで密かに憧れていた

「自分らしく生きる」生き方が展開出来るのです。

 

人間の中には、誰しも無限の可能性を秘めたモノが内在しているからです。


貴方の今まで取り組んで来た、自分のスキルをアップさせる「何か」は、

その学び自体が面白かったですか?
それとも「これを身に付ければ自分はステージアップ出来る」と信じ、

忍耐を必要とするモノだったでしょうか?
 
後者の考え方が正しいモノだと考えているなら、

そこに貴方が自由になれない原因が隠れています。


忍耐辛抱我慢してこそ、人間は強くなれるしスキルアップ出来ると、

嘘をすっかり信じさせられています。

 

ですから、私達は今まで学校教育で受けて来た、

「勉強の仕方」というモノを再考せねばなりません。
 
それは一種の洗脳教育だったからです!

 

洗脳と聞くと、

何だかおどろおどろしいモノを感じますね。


洗脳とは、

カルト宗教等の世界の話だけではありません。

真実を知る事で貴方は目から鱗が落ちますよ。
私達も常識というモノにすっかり洗脳されています。

これからはこの秘密に気付いた人の時代です。


変わり始めている世の中の在り方に対して、

今までの学校教育は限界を迎え始めています。

 

今までの教育法では、

人生に於ける1%の強者と99%の弱者を

生み出す仕組みに成っています。

 

嫌な話かもしれませんが、弱者は弱者で在り続ける様にと、

既に潜在意識に動かし難きモノとして植え付けられているモノが有ります。

従来の成功法則的なやり方では、これは如何ともし難いモノです。
 
本当の自己変容をするに当たっては、これを理解し、

それを外して行く為の思考訓練が必要なのですが、

世界で初めて明かされたポイントが2つあります。
 
その一つ目は、「潜在意識のメカニズム」を知る事です。


そして、二つ目は、「学習の仕方」そのものに有ります。


弱者は強者の勉強法を真似てはなりません!

 

学校時代に受けていた学び方を踏襲すれば、

それがどんなに良い教材でも、1%の人は習得出来ますが、

99%の人はそれをモノにできないまま、
「自己啓発オタク」「ノウハウコレクター」「ノウハウ収集オタク」

と呼ばれる存在になって終わります。

 

 

 

知った分ったで留まらず、それは出来る様になるまで導く。
知識を増やす事が目的では無く、強者の質を啓く為の感覚開発だ。

知識習得型に偏重し、感覚力に封印を掛けてしまう、

従来の学習方法の弊害に気付け!
 
1%の強者と違って、99%の弱者は、いくら大切な概念を学んでも、

それが自分の質として身に付けることがなかなか出来ないのです。

 

身につかないままに、新しい次の概念を積み込まれるので、

前に学んだ大切なことはさっぱり忘れてしまいます。


それは私たちが学校教育で受けた教育法の弊害です。

 

マスターは、その弊害を克服し、自己再生を図るための

円錐螺旋型回顧的学習法を提唱しています。

 

 

 

言葉で聞くととても難しく感じられるかもしれませんが、やり方は超簡単です。
 
教えるべき概念がここに1~50まで50個有るとします。
学校では1を教えたら次は2、次は3、次は4と、

50まで一直線に突き進んで行きます。


しかし、円錐螺旋型回顧的学習法とは、

グルグルとフィードバックを重ねながら新しい概念を積み重ねて行くやり方です。

 

また重要な事に重要と気付くには、普通、間を置いた30回の反復が必要です。


 

 

1を教えたら、2を教えつつ、1を繰り返す。

 

次に3を教えつつ、

1や2を徹底的に繰り返して、

より1と2の定着を図る。


次に4を教えつつ、

1や2や3を繰り返して、

より1と2と3の定着を図る。


次に5を教えつつ、

1や2や3や4をランダムに繰り返して、

より1と2と3と4の定着を図る。


次に6を教えつつ、

1や2や3や4や5をランダムに繰り返して、

より1と2と3と4と5の定着を図る。


以下同じです。

30を超えて進む頃、

人は最初に習った1つ目の重要性に

やっと気付くのです。


丁度円錐形を螺旋を描く様に「知ったか?理解出来たか?」だけでなく、

「出来る様になって来たか?」を自己確認させながら、

グルグルと進めて行くのです。


しかし学校教育では、

この「1や2や3や4や5をランダムに繰り返して」

という部分を殆どやりません。

 

自分で勝手に復習せよというスタイルになっていますが、

成績の良い人だけがその意味に気付いています。
 
弱者はこの「1や2や3や4や5をランダムに繰り返して、」の部分が

等閑にされている訳です。


このやり方を続けていると、
とんでもないパターンを

潜在意識に刷り込んでしまう事に成ります。


今まで、誰も指摘する事の無かった

この重要性にお気付き下さい。

 

 

 

 

そうやって身に付けさせられてしまったパターンの弊害に

自ら気付ける人がいるでしょうか?
恐らくゼロです。
 
ですから、重要性に自ら気付けるセンスと、粘着気質が無い者には、

円錐螺旋型回顧的学習法を執らなければ、どんな良き知識も保留をさせる結果、

無意識の真理否定を起こさせるだけで事は終わります。
 

「無意識の真理否定」とは、

良い事を学べば学ぶ程、それが出来なくなってしまう、

或いはその良き事が身に付けられなくなってしまうという、恐るべき現象です。

 

潜在意識にとっては否定パターンが繰り返されているのですから当然ですね。

潜在意識では、頭が良いと認識した事を「拒絶する様に」とする状態に成ります。

 

 

手を変え品を変え、面白い例え話や実話がたくさん登場する

マスターの話は、聴けば聴くほど面白い!

 

繰り返し聴き進めて行くことで

知らず知らずのうちに、

自分を成功、幸せに導く考え方が

潜在意識に落とし込まれ、

強者の質が自分の資質として

身についていきます。
 
通勤時間や移動時間、

家事や仕事をしながら、

横になってくつろぎながら・・・

 

 

音声を聴いているだけで、

その訓練が出来るのでとても簡単です。

 

 

 

 

 

 

お父さん塾とは?

お父さん塾 第一弾!
第一回目 「お父さん塾」プロローグ視聴♪

 

上記のプレーヤーで聞けない(携帯・スマートフォン)の方はこちら

↓  ↓  ↓

第一回目 「お父さん塾」プロローグ視聴♪

 

15歳の時に潜在能力に興味を持ち、

21歳の時に「空」の心境を獲得。

24歳で潜在能力開発研究所設立

 (具体的なマニュアル作成の研究に入る)

30年に渡る潜在意識研究の結果、

天啓とも言える閃きで

『潜在能力感知開発プログラム』を始め、

数々のプログラムが誕生した!

 

潜在意識の研究のみならず、健康や美容など

様々な分野でも活躍!


 

1985年~ 潜在能力感知開発プログラム収録

 第一部 入門編+排泄の科学

 第二部 基礎編

 第三部 応用前編

 

2003年~2013年 山口県下関市で定期セミナーを毎月開催

 滝部セミナー講義録 Session1~Session10収録

 全国からも幅広い年代、職業の方が多数参加され、大好評!

 今も多くの方がその講義録を学んでいます。

 ※セミナー講義録は「ポーラスタープログラム」としてコンテンツ化されています。

  マスターからの熱きメッセージ(Session8の第一回目より)

 

2011年~ スキルアップセミナー収録

 

2015年9月~ お父さん塾収録
 
「お父さん塾第一弾」が完成!(2016年)

 ※現在「お父さん塾第二弾」収録中

従来のモノとはまるで異なる

感情のテクニック伝授法を完成!

 

多くの人々の人生、心身ともにあらゆる不安・恐怖・心配から開放し、

自己実現へと目覚めに導く。

 

精神世界のアインシュタイン

マーフィーやナポレオン・ヒルも、遙かに超越した新技法!!

 

人間心理のメカニズムに着目し、

今まで誰も解き明かせなかった「21世紀の覚者の智慧」の集大成

Shigemi Yukitoshi メソッドを確立しました。

 

それは賢者の精神を宿した究極の思考法である!

 

 

 

自分では努力しているつもりなのに人生が上手くいかない。
怠けているわけでも、
サボっているわけでもないのに・・・

 

自分は運が悪いのか?努力が足りないのか?


今のままじゃいやだ!
自分の人生を何とかしたい!!

 

そう思いながらも、毎日ヘトヘトになって仕事や雑事に追われて過ごしていた。

 

そんな自分を何とかしたいと、成功を教えてくれるセミナーに出掛けて学んだり、

本屋で見つけた自己啓発本を読みあさっていた。


一時的にポジティブになって、一生懸命頑張っても、心はヘトヘトになってしまう。


「なるほど、そうか~」と、そこで教えられていることを行動に移そうとしても

なかなか出来ないし続かない・・・何故うまくいかないの?!

 

そんな事の繰り返しに自信を失い、自分が好きになれなくて、

人生に希望を失いかけていた。


けれど、求めて求めて・・・求め続けた!

そしてついに出逢った!
弱者のための新成功法則

お父さん塾プログラム」!!

 

 

 

経済的にも、精神的にも、この先どうなるのだろう?・・・

将来の不安を抱えて生きていたのに、それらの不安から解放され、

希望と目標を持って毎日を過ごすようになった。


今までと違う素敵な世界が広がりはじめた。

 

一日のスタートがやりたくないこと、

しなければならない事から始まるのと、

やりたいことからはじまるのでは大違い。

 

朝の目覚めが違う!
1日1分1秒も無駄にしたくない!!

 

目標を持って、目標に向かって、

体が勝手に動き出す。


自分もやれば出来る。


出来ない理由なんて見つからない!

ぐるぐる回る超前向きな思いが

心に満ち溢れている。


成功への情熱が止まらない。

 

 


良いと思ったことは、即断、即決、即実行。


例え今は無理だと思える事でも、即答すれば、

潜在意識はそれを実現しようとして働きだすのだから。

 

お父さん塾プログラムの効果って凄い!!

 

 

 

 

 

 

 

「お父さん塾」は、今の私の心の支えであり、
荒波を航海する為の、
なくてはならない

大事な羅針盤です。

 

我が家には軽度ながら知的遅れのある娘が二人います。


未熟な親だった私達は、

もがきながら子育てしてきたのですが、

長年の心労が出たのでしょうか・・・。
昨年、夫がうつ病になり、寝込んでしまいました。


娘達の今後を思い煩いながら、介護もするようになった私。
極度のストレスで、共倒れしそうな精神状態でした。

 

そんな私に、厳しくも温かい愛を送って下さったのがマスターです!

 

「お父さん塾」にご縁もつないで下さり、孤立無援のような

孤独感を感じていた私は、有難くて涙がこぼれました。

 

それ以前もマスターのプログラムを学んできたのですが、

学んだ「ツモリ」になっていて、少しも変容できていなかった私。


マスターのご恩に報いる為にも、

今度こそ自分は変わるぞ!生まれ変わるぞ!!

決意決断しました。

 

「お父さん塾」で学んだ事は、それこそ沢山あるのですが、

一言で表現するなら、

お父さん塾は、こんな事を初めから知っていたら、という事の集大成

だという事です。

そして、為になる言葉のオンパレード!!


自分の頭で考えられる為の「独立して自ら思索できる能力」や、
感謝力を培う為の「在って当たり前に有難みを見出す」などなど、

素晴らしい名言が満載で、今後これらが自分に身に付いたら、

どんなに素敵な人間になれるかと思うと、わくわくしてきます。


以前は辛い事に出会うと、現実逃避したい気分になったけれど、
今は、「人生に起こり来ること総てを糧にする」を反芻し、

これが自分にどんな学びをもたらしてくれるのか、

この困難があったからこそ、今の輝かしい自分がある、

と言えるような私を目指すぞ!と決意している私です。

 

だから今は逃げません!

立ち向かって行きます!!


こう思えるようになったのも、ひとえに「お父さん塾」のお陰です。
ありがとうございます!


埼玉県 H.Y 主婦 (60代女性)

自由人へのパスポート「Shigemi Yukitoshi Program」

 

 

 

ココロの学びにおいて

革新的なプログラムが登場しました!

 

私は学生ですが、この学びに出会ってから

人生観が大きく変わり始めています!

 

まだまだ学びの途中で紆余曲折もあるのですが、

目指したいものがようやっと見えてくるようになりました。

 


お父さん塾は日本の教育カリキュラムに

導入されるべきものであると感じます。

人を育てる立場の方にぜひ聴いて欲しいです!

 

また、人生に指針が欲しい青少年も同様に知ってほしいと思います。

 

ブログなどで無料公開されているプログラムも沢山あります。

お金がかかるからと言ってこの学びから遠ざかるのは損です。

この縁を活かせることを願います。


もし充実した人生を送っている人がお父さん塾を聞いたら

きっと「そうだそうだ!」「こういうことを言いたかったんだ!」

と大喜びするでしょう。

 

目から鱗の連続です!!  

 

北海道 S.T 大学生 (10代男性)

 

 

「お父さん塾」を始めて、子育てをしながら

普段何気なく疑問に感じる人間関係、

親子関係の仕組みがどうなっているのかを、

知る手がかりが、あらゆる切り口から

納得いく講義内容と共に進められていきます。

 

 

また、繰り返し学習を自分のペースで

進められるところも魅力の1つです。

 

人生の時間を有効に使いながら、

今まではっきりと誰も教えてくれることのなかった

人の感情、潜在意識を学ぶことは、

今後の生き方のプラスになることまちがいなしです! 

 

山口県 Y.K 歯科衛生士 (40代女性)

ステキに輝く、40代!!

 

 

私が「お父さん塾」を学び始めてから、

5か月経ちました。


5か月しか経っていないのだから、

私の経験値や、能力がグンと上がるはずはありません。


でも、確かな変化があります!


お父さん塾の潜在意識を味方につける学びと、

言葉を大切にする学びのおかげで

何に意識を集中すればいいのかが、わかるようになったのです。


目標が出来て、幸せだなぁと思うと、

何故かいいアイディアが次々に浮かんでくるようになりました。


生活状態は、変わったわけではないけど幸福感を持てるようになりました。


自分に対しての評価も上がって、

私にも人の幸せに貢献出来るかもしれないと思えるようになりました。


何が、起こっても立ち向かっていける自分になろう!!と

私には出来ると、

根拠のない自信が持てているのが、不思議です。

 

毎日が、楽しいし、人間関係も良好、

自分のなりたい姿をリアルに想像出来る、

慌てずに冷静でいられる今の自分にびっくりです。


東京都 S.T パート社員 (50代女性)

運命を変えて行くラッキー教室

 

 

 

 

マスターのShigemi Yukitoshi Programの

感知プログラム、滝部セミナーを

各10回以上聞いての「お父さん塾」への突入。

 

ただ聞いているだけでは、知識の蓄積だけで

自分のものになっていないということに気が付きました。

 

人間の認識の4段階である

第1段階の「無意識的無能」は脱し、

重要性は分かるようになった第2段階の「意識的無能」、

もしくは一部は重要だから行動しようとする

第3段階の「意識的有能」の段階まで来た感じがする。

しかし、それが自動的になった(第4段階の「無意識的有能」)かというと、

そうはなっていない。

「決意決断」が重要だとは解っているものの、強くできていない。

忙しいからとか、今日は疲れているとかという言い訳をしてしまいます。


 
それに対して、テサロニケの家訓

絶えず祈りなさい

いつも喜んでいなさい」「すべてのことに感謝しなさい

意識の中心に置き、毎日意識向上に努めています。

 

自分の感情も年々穏やかになって行くのを感じつつ、

より一層の成長を目指しているところです。


「こんなことできるわけがない」と思うのこそ顛倒夢想であって、

そういう時こそ、自分の中に顛倒夢想があるんだと思い、

即、軌道修正を試みています。

 

「それってどういうこと」「それがそうだとその先どうなるか」という質問も

完全にはできていないものの、少しずつ言葉として出てくるようになりました。

 

同時に、原因思考もするようになり、他人の言動を見つつ、

なぜあのように考えるのか・行動するのかを考え

日々日常の中でも学ぶべきことは多くなりました。

 

他人を見て得することは吸収し、

損することは忌避できるよう決意しています。

 

この得すること・損することを吸収するだけではなく、

なぜあのように考えるのか・行動するのかを

念頭に思考が展開できるようになったことは、

自分にとっても大きな収穫であります。


お父さん塾1弾も3回の繰り返しを終え、

聞くたびに自分が聞き逃していた部分。

 

はっとする部分がまだまだあります。

 

繰り返すことで忘れていた部分を再度認識し、

また自分のものとしていく繰り返しを行っています。

 

「メモ」することも、今は自動的にできるようになり、

振り返りをすることでまた一層自分のものとなって行くことに

喜びを感じつつ、楽しみながら聞いています。

 
この心理メカニズムを知らない人には、早く知ってもらいたい。

 

また、私たちも知らせる「責任」が生じていることを痛感しているところです。

人様に伝えるということは、それなりに「人を動かす」技術も必要で、

それを身に着けるべく勉強することはたくさんあります。

今や、その勉強もやればやるほど自分のものとなり

「実感型努力」として楽しくなっています。

 

今まで生きてきた社会の中で培ってしまった

「競争型努力」から生じる「潜在邪魔力」「潜在抗力」をはねのけて、

自分の中にある「顛倒夢想」を削いでいき、

人様のリーダーとして活躍できるよう、

また毎日繰り返し巻き返しをしていくつもりです。 

 

愛知県 T.K 会社員 (50代男性)

潜在意識革命で願望達成も自由自在!!

 

 

 

 

Shigemi Yukitoshi Programを学んで、

5年目になります。


その中で、自分が今まで見落としていたこと、

曖昧な理解をしていた点などを改めて

「お父さん塾」を通じて発見しています。


そういう意味で、「お父さん塾」は、

考え方の技術の集大成のような

濃い内容のプログラムだと感じています。

 

無意識の世界に潜む「心の癖」を自分で気づくのは

なかなか難しいことかもしれません。


しかし、プログラムの中のたくさんの喩え話を繰り返し聞く中で、

「あ〜、そういうことか」「そいういえば、自分も・・・」などと

自分自身の心の癖に気づくことができるようになりました。


自分発見のプロセスを経るごとに、自分の中に爽やかな風が吹き、

心の底から力が湧いてくるのを感じます。

 

また、私自身、教育の中で

多くの「間違った条件付け」をされてきたこともよくわかりました。

例えば、「間違いや失敗はいけないこと」「目立つのは恥ずかしいこと」

「努力は報われないもの・・・」などと言った、

イメージ上での結論を無意識のうちに持ってしまっていました。

 

その無意識に条件付けされた感じ方は、

時間と共に自分を引きずりおろしてしまう、

恐ろしいまでの力へと成長してしまいます。

 

お父さん塾を通じて、良いとわかっているのに

「保留してしまうことの弊害」についても心底感じるようにもなりました。


私は自分の中にある邪魔なものは、

出来るだけ早く迅速に排除したいと思っています。


そして、真の自由人になるべく、

日々プログラムの聴きこみを続け、

多くの人にその内容を語れるようになりたいです。

 

山口県 R.K 主婦 (30代女性)

ゆな・りょうママのほんわか日記

 

 

 

親にも親友にも、兄弟からも教えてもらえなかった、

年を重ねるごとに、人生が楽に(楽しく)なっていく教えが

満載のお父さん塾に惚れ込んでしまいました。

 

はっとさせられる言葉の連続で

自然と次を次をと聞きたくなりました。

 

私は、来年の目標として、マスター語録?を

部屋に張っていこうと思っています。

 

そしていつでも、目に見える所に張ることで、

毎日「今日は、出来ている」「今日は、反省の日だ」と繰り返し、

落とし込んでいければいいなと思っています。

 

「はっ」とした語録は、沢山ありますが、

思い浮かぶものを、あげてみたいと思います。


人間は、成長するより他に道はない。
感謝は、訓練である。
20で死に80で焼かれる。
それがそうだとその先どうなるのか?
人生の最後に待っているものは、孤独、不安。
真の感謝力(日常起こりうること総てを快と感じる能力)
等々・・・

 

きりがありません!


私のペースで繰り返し巻き返し、

理解していきたいです。 

 

山口県 N.F 看護士 (50代女性)

 

 

あなただけが知らない特別なルールがあります。

あなたは、忙しく日々の生活に追われ、

束の間にテレビドラマや世間話に気を紛らわす。


所詮、人生ってのはこんなものだ。

と思って生きていませんか? 

 

私も15年前には、そんな考えで生き方をしていました。

ただ、ひとつだけ違っていたものは、

自分なりに知らない何かがあるのではないだろうか?

と漠然とした疑問を持っていたことです。

 

それが私を図書館巡りに導いたのでした。でも疑問ははれませんでした。

その次に私は思い切って放送大学に入りました。

 

そんなときに

マスターのShigemi Yukitoshi Programに出会いました!

そしてついにその誰も知らない特別な法則を発見したのです!!

 

厳密にいえば法則を発見しそれを多くの人に伝授したい

「マスター」を発見しのでした。

 

それからの私は、マスターの制作するプログラムに夢中になりました。

 

その結果、私のこころも体もそして精神までもが、

変革できることを知るに至りました。

 

「過去と他人は変えられない。自分と未来は変えられる。」は

ただの呪文ではなく真実でした。

 

こんなに簡単なことで人生が激的に改善できるツールが

世の中に存在するとは信じられません。

 

マスターが提供するプログラムは、新しく開発されたプログラムほど

常に改善がなされ時事解説も織り込まれ何度聞いても飽きません。

 

それどころか聞き続けることで、そ

れまで聞き落していたことがいかに多かったのかが解ります。

 

ただ寝床に入って聞くだけでスタートすることができます。

 

自分の知らなかった様々な法則の存在。世界の現実。

 

聞くだけで今までなかった(眠っていた)脳に

新しいニューロンを形成し感じ方の変容が図れます。

 

脳の血流も良くなり脳細胞もいきいき健康的になります。


注目すべきは、いままで身に着けられなかったボンクラの頭でも、

独自の話題や技法を駆使したお陰で脳回路を刺激しつつ

徐徐に解きほぐしつつ浸透してくる科学的学習法です。

 

山口県 M.O 自営業 (50代男性)

自由に生きたい50代男のブログ


 

 

お父さん塾を学び始めてから、1年半が経ちました!
 
この1年半の間、私は「お父さん塾」を学び、

そのおかげで多くの気付きや発見、
今まで見えなかったモノが

見えてくるようになりました!!
 
マスターのShigemi Yukitoshi Programを学ぶ前の私は
自分に自信が持てず希望が持てない人間でした・・・

人生に絶望し、自殺まで考えていました。


しかし、学び始めてからの私の人生は少しずつ変わり始めました。
今まで自信を持てず大嫌いな自分が
自信が持て始めて、少しずつ自分を好きになり始めたのです。


けれど、数年経っても私の心はまだまだ未熟でした・・・

 

 

そんな中、マスターの新プログラム「お父さん塾」の収録が始まり、
私は幸運にも最新の講義をリアルで聴き始めました!
 

「お父さん塾」を学び始めてからの1年半を振り返り、
私は自分自身でも確実に成長している!

確信が持てるようになりました!


今まで出来なかった事が
出来る様になり、

自分の中から可能感がドンドン湧くようになりました!!

 

こんな素晴らしい「お父さん塾」をより多くの人に

知ってもらい、体感じてもらいたい!
そう、熱いモノが自分の中から沸々と湧いてきています!!

 

私自身もっともっと自分を磨いて、

最高の人生を謳歌していっちゃいます!


山口県 K.K パート(登録販売者) (30代女性)

HappySmile~自分の華を咲かせよう!~

 

 

今までの私は、好きか嫌いか、

楽かキツいかで判断してたのですが、

マスターのShigemi Yukitoshi Programを学び、

損か得になるのかで、

自分に起こり来る物事を客観視して

判断できるようになってきました。


マスターの音声を日々聞いていると、励みになり、

自分の固定概念をちょっと変えてみたいと思うようになりました。

 

好き嫌いで、物事を選んで、

いつも楽な方へ逃げていた私は、自分は変わらないと思っていましたが、

固定観念を変えるだけで、色々な事が変わっていく感じがしています。


人間は成長するより他に道はない。
今世だけで終わりではないので、

死を迎える直前まで成長し続けたいと思います。
お父さん塾に出会えた幸せを感じ、日々ワクワクしています。
  

 

福岡県 S.K 看護士 (50代女性)

 

 

 

私は、若い頃より幸せ願望、成功願望も強く、

自己啓発、宗教的な本など乱雑に読んできました。


しかし、道徳的に自分を抑え込むだけで

身につかない自分を感じてよく落ち込んでいました。


幸せになるには自分が変わらなければとわかってはいても、

変われない自分がいて、だんだんあきらめかけていました。

 

しかし、Shigemi Yukitoshi Programに御縁をいただき、

「繰り返し巻き返し」と言う手法を知りました!

 

そして、「考え方を知らなければ、考えることができない」

「続けていることは好きになる」など、多くの考え方、感じ方を知り、

私のようなものでも、感じ方、考え方が徐々に変わり・・・

 

幸せになれる、成功できる」と信じられるようになって来たことに、

自分でも驚いています。

 

そして、このご縁をいただいたすべての方に、

心から感謝しています。


また、他の人々を見て、

「このプログラムに知り合えばもっと楽に生きられるのに」と思うのですが、

伝えられないもどかしさ、力不足、勉強不足を感じています。


 

今後さらに成長し、1滴の蜂蜜のように、

人々に求めて頂けるよう、

楽しく夢を描きながら精進していきたいと思います。


感知プログラム基礎編を再度聴き直していますが、

以前聞いた時よりも深く理解できるように思います。


只、聴き漏らしていることの多さにも驚いています。

 

福井県 A.O 自営業 (50代男性)

 

 

お父さん塾を聴いて、学んだ言葉を

子供に投げかけてみて、自分はどこまで話せるか?

という事を意識して繰り返し聴いています。


今まではただ聴き流すことしか出来なかったのを、

ちょっと変えて、自分が人に話すことを

考えて聴いてみようと思ったからです。


すると、通常の会話の中にマスターの言葉が出てくることに気付きました。


頭で理解するのではなく自分の内側からのフィーリングで

感じて話して行けたらいいなと思います。


意識すると、マスターの言葉が無意識に口から出るようになってきました。

 

お父さん塾を学ぶようになって、

今までの自分とは違う成長が感じられてとても喜んでいます。
学びを活かして子供の能力を最大限に引き出していきたい。 

 

山口県 Y.M パート (50代女性)

 

 

お父さん塾を学び始めた当初、

夫との関係が最悪でした。


家にいる時間が辛く、

毎日苦しい気持ちで過ごしていました。

 

しかし、勉強と毎日の思考訓練を重ねていった結果、

とても素敵な結末が待っていました。


私はお互いどこかで再会してももう言葉を交わせないだろうという関係で

終わってしまうのは絶対に嫌だと思い、日々を過ごすようになりました。


すると、口も利いてくれなかった夫と

穏やかに話し合いをすることが出来る状況が訪れました。


結果的に、別れることを選択はしましたが、お互いを恨むことなく、

今後のお互いの幸せを心から望める関係に変わったのです。

 

夫はお前の誠意に心打たれた、今までひどい態度をとってごめんな。

とまで言ってくれました。


私がここまで前向きに頑張れたのは

マスターのプログラムに出会えたからです。
本当に感謝しています。

 

東京都 M.N デザイナー (20代女性)

 

 

 

             

私は今までマスターのShigemi Yukitoshi Programを

全て聴いていますが、

最新版「お父さん塾プログラム」

本当に良く出来ていると思います。


若者たちを強者に育てるための、

マスターの相対的な働きかけは愛そのものです。

 

若者たちや、新しく学ぶ人たちも超ピッチで変容し、

強者の質が身に付き始めているのを目の当たりにして驚くばかりで、

お父さん塾プログラムの威力と素晴らしさを実感しています。

 

日常のちょっとした空き時間や移動時間、家事や仕事をしながら

聴いているだけで、脳細胞とハートが刺激されます。

 

マスターのトークは常に新しく、法則性の中に色んな逸話や

面白いエピソードなどが交えてあって本当に面白く飽きさせません。

 

真のインテリジェンスも身につき、

聴いているだけで脳の活性化にも繋がるので、

アンチエイジング効果が高いと思います。


「お父さん塾」は、

人を育てる立場にあるリーダーさんの悩みを解決してくれます。
私は嫁いだ娘にも
お父さん塾を伝え

共に学んでいます。


「強者の質を啓く」ことは、

これからのサバイバルな時代を力強く生きるために、

なくてはならない重要なスキルだと思います!   

  

 

山口県 F.S フリーランス (50代女性)

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

 

 

 

お父さん塾第一弾

~プログラム内容~

 

 

 

 

 

 

 

 

山口県下関市にある海水浴場

プライベートビーチ「うしろはま」

透き通ったクリアブルーの海

白い砂浜は、あの有名な鳴き砂!

 

夏は家族で来られる人、仲間と来られる人等

たくさんの人で賑わう「うしろはま」

その「うしろはま」に無料で入場できます!

 

うしろはま海水浴場HPはこちら

http://www.ninmuso.com/ushirohama/

 

 

日本発!世界初!人類史初!

弱者のための新成功法則☆お父さんプログラム!

 

 

それを広めるための、素晴らしい事業提案!が提示されました。

 

 

世界一のマーケッター、ジェイ・エイブラハムが教えてくれた、

マーケッティングの真意に沿ったビジネスです。


それは、ただ生活費を稼ぐためにする仕事のようなものではなく、

人に喜ばれ、感謝され、楽しい仲間作りをしながら、

それが自然と仕事になってしまうという、

正に夢のようなマーケッティングでありビジネスです。


人々を幸せな未来に連れて行くこと

お客様をより良い未来に導いていくこと

が商売なのです。


「お金を儲ける事」よりも「人を喜ばせる事」の方が

遥かに「好き」という人が成功する世界が広がります。


個人の成功を願うだけではなく、

人類救済を目的とした事業となっています。

 

良い事はボランティアでは広がりません。

良い事は事業化しなければなりません。


しかもそのシステムは、マスターがこの世から消えても

その教えが劣化コピーに陥る事なく、

マスターがいなくても永続するシステムになっています。

 

ビジネスといっても、先行投資したり、
在庫を抱えたりする必要もないので安心です。


真に人々のお役に立って、喜ばれ、感謝され、信頼され、
自他共に豊かさや自由が膨らんでいく。


ビジネスを通じてそんな素敵な世界が展開します。

 

お父さん塾第一弾をご購入していただいた方で、
「当プログラムを人にも伝えたい」という意志のある方は、
無条件にスーパーアフィリエイターとして登録させて頂きます。

 


 

 

お父さん塾から始める事業企画とビジネス紹介について関心のある方は
以下のお問い合せフォームまでご連絡下さい。
こちらから詳しい内容をお知らせ致します。

 

 

このメカニズムを知る事は、強者の質を持っている人にも必要な事です。


何故なら、強者のセンスを持っている1%の人も、

相手にする多くは99%の側の弱者だからです。


多くの人を成功させたい・幸せになって欲しい

と願うモチベーターなら尚更です。

 

不本意にも、成功できると指導して結果を出せないモチベーターは、
ずいぶん心を痛めているとは思います。

 

自分はこの方法でうまくいったのに。
このやり方で変われたのに。
こうすればいいよ。と伝えても出来ないし変われないのが弱者。

 

心あるモチベーターほど悩みを抱えていますからあなたもその一人かも知れません。

 

 

 

 


 

 

 

お父さん塾 第1弾


画像はイメージです。

 

全40講義(97.7時間)を収録!

テキストPDF&講義音声(MP3)データDVD:1枚
講義音声(MP3)圧縮版データCD:2枚

105408

 

 

※銀行振り込みの場合、一括払いとなります。
 

 

《ページ制作》
ポーラスター プロジェクト
  
http://polarstarprogram.com/

プロジェクトリーダー:静間文江

〒759-6303  下関市豊浦町大字宇賀7840-1 
TEL:083-776-0571 携帯:090-2801-7631
fuminn7757@yahoo.co.jp